NEWS新着情報

お知らせ2022.05.22

シニアマンション見学会開催します!

「一人暮らしで、何かあった時に心配だ」

「親と離れた場所にいて、もしものときにすぐに行けない」

「だからといって介護施設行くのは、まだ考えられない」etc…..

ご自身またはご両親の今後の生活に不安と感じることはありませんか?

その不安要素をマンション見学会を通じて、解消しませんか?

マンション見学会チラシ

6月から9月の間にマンション見学会の実施・開催します。

見学会の実施内容として
〇マンションの居室案内及び説明
〇お客様の不動産資産管理等についての相談・説明
〇入居者食事の体験
〇きのくに温泉の入浴体験
〇ケアマネージャーによる介護保険サービスの説明
など、実際に住まわれた時にあるサービスの説明や体験ができる見学会となっています。
(日付や内容の詳細は左側チラシをご参考くださいませ。)


参加費は不要・定員10名まで。

現在、どの開催日も予約枠空きありますので、気軽にお問い合わせください。

そして、見学会だけでなく、
「一度マンションでの生活の体験をしてみたい、その上で検討したい」
「一時的に短期利用したい」
「親から離れる少しの間見てほしい」etc…..

ウェルネス・コートでは、1泊2日~1ヶ月のお試し体験入居及びショート利用ができます。

1泊2日食事付きで9032円。(食事なしの場合は6600円)
入居中は居室内設備・館内設備のご利用いただけます。
居室内設備はテレビや冷蔵庫・テーブル・エアコンなどの家具・家電、緊急時のナースコール完備。
館内設備は天然温泉や魚彩酒うたげでの食事など、それぞれご利用可能。
(魚彩酒うたげでのお食事は別途料金必要)

体験入居中でも、介護・看護サービスのご利用も可能です。(料金・内容についてはご相談ください)
こちらについても、お気軽にお問い合わせください。

見学会申込はこちらをタップ



〇インフォメーション
場所:和歌山県海南市日方1274-76(海南消防署前)
電話:0120-086-428
営業担当:出島

皆様のご連絡お待ちしております。