NEWS新着情報

お知らせ2023.02.07

マンション見学会のお知らせ

1月は暖かい日和もあったり、急激に寒くなったりで、不安定な日が続きますね。
さらには、十何年ぶりの大寒波で、雪が降り積もり、和歌山ではないような景色も見られるような事もありました。

さて、この度、毎回恒例のマンション見学会を2月~実施します!

2月は14日(火)・23日(木)
3月は14日(火)・23日(木)
4月は11日(火)・25日(火)
それぞれ2回開催します!

内容は、ケアマネージャーによる、介護保険サービス関連のお話や今住んでいる家をどうしたらいいのか?など不動産資産管理についてのお話をさせて頂きます。
他にも、居室の案内・見学はもちろん、入居者様用お食事や天然温泉のきのくに温泉入浴体験ができます!!

見学会希望の方は、お電話もしくはHPでのネット予約にてご予約可能です!

見学会予約はこちら

見学だけでなく、ショートステイ・お試し体験入居のご利用ができます!

「見学してみたが、実際住み心地はどうなのか分からない」「色んな施設検討の一つとして、一度試してみたい」「数日間、ショート利用したい」etc…

上記以外にも様々な理由があると思いますが、気になる方は、一度ご相談くださいませ。
ご相談の上、可能であれば、すぐにお部屋の手配させて頂きます。

一度、体験入居してみてはいかがでしょうか?

上記の見学会・体験入居以外での入居に関するご質問や資料請求・ご相談はいつでも承っております!

各スタッフ、皆様のお問い合わせを心からお待ちしております。

〇インフォメーション
住所:和歌山県海南市日方1274-76(海南消防署前)
電話:0120-086-0428
担当:出島