NEWS新着情報

お知らせ2023.04.16

ジョーブ君の衣替え👕

インフォメーションをご覧頂きありがとうございます!

今回は、ウェルネス・コート入居者様より、ヤマイチのマスコットキャラクターであるジョーブ君の服を編んでくれました!🧶

赤ベストのジョーブ君!✨

明るすぎない赤で、少し大人っぽいように感じます(^^)

水色ベストのジョーブ君!✨

フチがついていて、より水色が映えるようになっています!涼しさも感じます!( *´艸`)

黄色ベストのジョーブ君!✨

3つの中では、一番明るさが出ているように感じます!個人的には一番しっくりくるような…(´-`).。oO

どれもこれも可愛らしく、よりジョーブ君を目立たてるような仕上がりで、いいものを頂きました!👌

作ってくださいました入居者様より「余りの毛糸で…」とおっしゃられておりますが、一晩ジョーブ君の寸法等計り、丁度いいサイズにベストが出来ています!😄

正直、不器用な自分には出来ないことであり、入居者様の裁縫技術には脱帽しました!🧶🧢

現在、フロント受付にマスコットキャラクターとして、いつでもお待ちしております!💁‍♂️
ウェルネスに来られた際は、一目だけでも見ていただけると嬉しいです!